ゲイサポ

ノンケのサポート
ゲイサポ掲示板の人、ほんとイヤ。
金が欲しくてゲイサポしてるのに、その金払わないやつ多すぎない?
最初にゲイサポした時は、なんかビギナーズラックだったのか、普通に金もらえたの。
だけど、二度目が!!
某駅で待ち合わせして、その駅の構内のトイレでってことだったんだけどさ。
終わったら、さーっと逃げるように電車に乗って行っちゃった・・・
もうこっちは、あっけに取られるしかなくてさ。
あの手際の良さ、電車の発車時間も全部計算に入れてたと思うな。
常習犯だよ、あれ、絶対。
あの駅指定してくるゲイサポはそれ以来絶対に引き受けない。
乗って行った電車が群馬方面に行く路線だったんだけど・・・もしかして長距離移動になるから、その前にぱっと一発抜いてから長距離に備えるか~って感覚だったんじゃない?
別にそれは構わないけど、金は払ってくれ・・・。
前払いでもらえば良かったんだけど、駅の構内のトイレだったし、先に受け渡しでやり取りするのもなんかな~って。
二度目だったし、慣れてないのもあったけど、一度目が普通に金もらえたんでそういうもんだと思ってたんだ。
こっちが甘かったんだと思うけど、それにしてもさぁ!!
今はゲイサポ慣れてきたから、取っぱぐれることは少ないけど、それでもあるよ。
金払わないやつ。
ゲイサポで金もらおうとするのもどうかと思うよ?自分でも。
それでも、そういうのを騙して、金踏み倒す方もたいがいだと思うよ。
こんなんで人間同士、男同士の間に信頼関係なんて作れるのかよ?
売り専
ゲイサポ掲示板

投稿日:
カテゴリー: 木曜