お金をあげます

貢いでくれる人
お金をあげますって言われても、素直に「うん」って受けとるわけには行かないんだよ。
結婚考えてた人がいて、プロポーズして指輪まで買った。
そして土壇場で元彼が登場して、結婚そのものがダメになってしまったんだけど・・・
その時、自分が腹立ちまぎれに「お前にいくら使ったと思ってるんだよ、指輪も式場の手付け金も!」ってお金のことを言って彼女を責めちゃったの。
そしたら、「お金をあげますから、勘弁して」って100万持ってきた。
よっぽど元彼のこと、好きだったんだろうね。
今、冷静になって思えば、別に彼女は俺を傷つけようとしたんじゃなくて、ただ単に自分が幸せになりたかっただけなんだよ。
そして、本当の男だったら、金のことなんて言わないで「幸せになれよ」の一言で送れりだしてやればよかったんだよな・・・。
結婚までとりあえずは考えててくれたわけだしさ。
本人、投げやりでどうでもいいやと思ってプロポーズ受けてくれたんだとしても、それなりには真剣に考えててくれたんじゃないの?
それを俺は、金のことを言って彼女を責めてしまったわけ。
彼女の立場としては「お金をあげますから」としか言いようがないよなー。
お金出されると、「金の問題じゃない」と思ったりして、ほんと、自分は最低の男で、意地が悪い男だよ。
結局、彼女に、俺以外の男と幸せになって欲しくなかったんだよ。
俺と幸せになる為なら金なんて惜しくない。だけど、俺以外の人間と幸せになるなら、金払え・・・嫌な男だよ、思い出すだけでいやぁ~な気分になる。
お金助けて掲示板
お金ください掲示板
お金を恵んでくれる人

投稿日:
カテゴリー: 日曜