女性のセフレの作り方

女性のセフレ募集
私はレズです。だけど、その事は誰にも言えません。男と付き合ったこともあるけれどやっぱり違うなと思ってしまいます。女性のセフレの作り方を知りたい。女性と関係を持ってみたいと思うようになってからはネットで女性のセフレの作り方を調べたりもしています。
そんな私には今気になる女性がいます。彼女はスポーツジムでインストラクターの仕事をしていました。私も同じ職場なので彼女と汗を流して鍛えたりもしています。さらには、汗をかいたらシャワーを浴びたりと裸の付き合いもしています。だけど、もっと深い関係になりたいけれど今の関係が崩れるのが嫌なのでこの気持ちは自分の心の中にしまおうと思いました。
そんなある日、彼女の事が好きという社員の男性がいました。ライバルが来たと思いましたが女の私には敵わない。だったらこの男性を私の彼氏にして彼女には触れさせないようにしようと思いました。そして、男性に話しかけたり、デートに誘ったりと男性は彼女に告白する前に私のことを気になるようになり自分から私にデートに誘ってきたりします。ところがその姿を彼女に見られてしまいました。「やっぱり女より男がいいよね。」彼女の突然の言葉に私は思わず「女性の方がいいよ。本当は。」と、言ってしまいました。その瞬間から私たちはお互いが好き同士なんだと確認ができ付き合うことになりました。もちろん他の人には内緒です。
肉便器!スクールライフ
エロい肉便器

投稿日:
カテゴリー: 土曜